<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Sat, Apr 02 | main | Tue, Apr 05 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

Sun, Apr 03

  • 22:10  誰からも… ってか初期が何かすら思い出せない RT @Cemetery_Club: 惜しまれつつ変更。
  • 17:52  うっ、痛い人に… RT @Cemetery_Club: @FotoUdap そして花見ヴァージョンに進化!w
  • 17:46  なぬ、秋口に言うセリフぢゃ(笑) RT @fuchansf: ちと寒なったな(。+ω+。)
  • 17:45  そっか、実家が爆発してそんな姿に(笑) RT @Cemetery_Club: この機器を描いたらフライデーを買いに行ってみよ。ウチの実家の原発記事が書かれているのでフ。
  • 16:21  そそ、実験が経験にね!チョー寒いっす。終わってから洗面台にお湯張って手を解凍! RT @Cemetery_Club: @FotoUdap 実験!実験!w でも今日寒いしねぇ。
  • 15:40  バケツにメダカさんの水少々と汲み置きした水とハイポネックスを入れて放置。グリーンウォーターになるか?最後に汲み置きした水を1m位から投入。泡立った。エアレーションのつもり(笑)しかし寒かった。手がかじかんだ
  • 15:38  メダカさんの睡蓮鉢にある、金魚草を植えた小鉢を撤収。引き上げ時に枯れてブチブチに…網ですくったら底にヘドロみたいなのが大量に…ナゼ?メダカさんの排泄物?出来るだけすくうが濁ってるからたまにメダカさん混入 (; ̄ェ ̄) 地味に気長に作業を続ける
Powered by twtr2src.
sky@CFS * Twitter まとめ * 10:10 * comments(0) * trackbacks(1) * pookmark


スポンサードリンク * - * 10:10 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

迅速に対応すべき点を間違っていると思う件(´鐔ウ懦愁`)

夜の街が真っ暗で怖いですな。。。そんな中、東電の会長さんのお家が警察の手で警備されているもようです。会長宅は警視庁が厳重警備、でも「主」はトンズラ! 都心の閑静な住宅街に立つモダンな豪邸。 3月22日、本紙記者が近づくと、警備の警察官が両手を広げて近づき
From 奥さんGOGO!!のblog @ 2011/04/05 8:21 PM
このページの先頭へ