<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Mon, Apr 30 | main | Wed, May 09 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

Tue, May 01

  • 10:10  今年も卵産むかな?これ以上は増やせないよ…なんちゃってビオトープみたく氷が張ろうが冬はエサを与えず放置で師匠の言葉通りokだったから、自然に任せるかな?初めて飼い始めた時の金魚鉢の時は死んだり病気したり飛び出したり…いつも人に見られて狭くて辛かったんだろう #medaka
  • 10:00  手をほとんどかけず、浮いてる虫の死骸や枯れた水草をたまーに底のヘドロみたいのと一緒に水さらいしたり、蒸発して減った水を足したりした程度。あ、全国名水百選の湧き水を使ってるのは唯一手をかけてる所(笑)そろそろエサを買わないとね。 #medaka
  • 09:48  そして余り日が差さない所の発泡スチロール仮宿に、睡蓮鉢から浮草を五本移植。メダカのエサを買いに行った時にもらった輸送用の発泡スチロールの箱だけど本宿だね(笑)去年卵が付いた浮草を入れた奴だけど、20匹以上が日向ぼっこしてる。こっちも潜水するから野生だな。 #medaka
  • 09:44  午前中、日当りのいい睡蓮鉢。冬は表面が凍ったりして閑散としていたけど、浮草が復活して来た!メダカさんも日向ぼっこに浮いて来るけど見に行くと潜水… グリーンウォーターゆえ様子がわからんけど、野生化してるみたいな状態(笑) #medaka
Powered by twtr2src.
sky@CFS * Twitter まとめ * 09:10 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 09:10 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ